人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIKI RIKI DELI

今日はハワイアンのバンドさんのライブに!
茅ヶ崎にあるハワイアンフードのレストラン、リキリキデリに行きました〜

建物もインテリアも茅ヶ崎海岸が一望できる窓からの眺めもハワイな雰囲気😍
RIKI RIKI DELI_f0353304_00154653.jpeg

RIKI RIKI DELI_f0353304_00162830.jpeg
ワンプレートのランチは、最初はお子様ランチ風?うふふ☺️と思ったけど、結構お腹いっぱいに❗️
お料理はどれもとっても美味しい〜✨
コンビーフ入りでオニオンチップ乗せのポテサラは真似してみます!

サークルの方たちのウクレレの演奏と歌を聞きながらのお食事とメレフラタイム、バンドさんの演奏では衣装に着替えて踊らせてもらいました〜
レイナニを踊りましたよ☺️
レイナニは個人的には思い入れのある曲…
トラディショナルな曲なので、いつも初心に戻れます。
かわいい振り付けでとっても楽しいです😍

今日は海岸にあるレストランまで駅から歩いて向かう途中でハワイアンなお洋服を売っているお店があり、かわいいワンピを激安でゲット〜👍
ライブもとっても楽しかったし、
フラも大成功で良かった良かった✨





by ramune-blue | 2017-12-05 21:11 | フラ | Comments(0)